遠征~トレイルカッター~

箕面マウンテンバイク友の会の初遠征イベント

TRAIL CUTTER !!!!!

写真

BIKE

天候にも恵まれていざスタート!!です。

TRAIL CUTTERのTシャツも揃えてテンションも最高潮です!!

RIDE5

と、その前に集合写真をパシャリ!!

P7270106

今回は写真いっぱいの写真館をお楽しみください 笑

P7270155

P7270159

P7270160

レア?なマーシーのワンポイントライディングスクールもしてくれましたよ~

RIDE1

P7270124

興奮の雄たけびを叫びながらトレイン

トレイルカッター4

トレイルカッター3

トレイルカッター

 

たまにはこんなこともありますが・・・笑

RIDE4

いつもカメラマンをしてくれてますクマヤマドンです。

今回も大活躍!! ありがとうございます!(^^)!

走るばかりではなく地元を堪能する時間もあります。

RIDE2

地元のお店アイスを購入して御神木のある神社でしばしの休憩

トレイルカッター1

トレイルから出るとそこからはゆっくりゆっくりと走ります。

 

今回ガイドをしてくれたマーシー

ありがとうございました!!

トレイルカッター2

ご参加されました皆さんお疲れ様でした!!

箕面マウンテンバイク友の会では

また遠征ライドを企画したいと思います。

今回参加できなかった皆さん

次回ぜひぜひご参加くださいね!!