初イベント「一緒に走りませんか」無事終了。

初イベント「一緒に走りませんか」無事終了。

「一緒にトレイル走りませんか」

初めての試みでしたが沢山の方が集まって下さいましたー!!

ご参加頂きました皆様ありがとうございました!!

img_3701.jpg

今回は3つのグループに分かれて走りました。

もちろん「鈴」はドレスコードです (^^)

・慣れた方 (ブイブイチーム)

・少し慣れている方 (ちょいブイチーム)

・初めてのかた&あまり慣れてない方 (はじめてチーム)

ただ走るだけではなく「山でのマナー」のお話や

「走行中の注意すべき事」のお話

「山の地位域の皆さんとの関わり」のお話など

より楽しく走っていただく為のお話をしながら走りました〜♪♪

「はじめてチーム」では乗り方講習会もやりましたよ〜

15622430_1812370172355222_3474511788520173315_n

お昼ご飯を食べた後も登って下って走りました。

img_3703

大満足のライドの帰りに「発見」!!

新しくできたコンビニエンスストアに「自転車ラック」が?!

なんか嬉しいですね(^^)♪♪ 早速、フル活用させていただきました。

img_3710

【ローソン箕面石丸2丁目店】

参加された皆様お疲れさまでした!!

「すごく楽しかった」と評判も上々で嬉しい限りです☆

また、企画したいと思いますのでぜひご参加くださいね。