新稲の森開放日終了。ありがとうございました。

新稲の森開放日終了。ありがとうございました。

心配されていた天候も秋らしい過ごしやすい陽気で

時折夏を彷彿させる突き刺さる様な日差しの中

無事に「新稲の森開放日」は終了致しました。

ご来場頂きました皆様、「新稲の森」を楽しんで頂き

本当にありがとうございました。

また、ご来場頂きました皆様には

新型コロナウィルス感染予防対策に

ご協力頂きまして心より感謝致します。

この様な時期なので、来場者は少ないのかな・・・と。

ところが開場少し前から予想を上回る多くの方がご来場下さいました。

トンボが飛び回る「新稲の森」にはMTBに乗り

笑顔で走り回る多くの皆様がMTBを楽しんおられました。

親子で声を掛け合いながら「フラットコース」を

何周も走られている風景はほのぼのします。

また、MTB DHの元全日本チャンピオンも

遊びに来てくれて鋭い走りは健在で格好良かったです。

初めての方からトップライダーまでが

同じ様に楽しんで笑って遊んだ開放日となりました。

次回は11月22日を予定しております。

また、改めてご案内させて頂きますので

これからも「新稲の森開放日」を

楽しみにして頂けましたら嬉しいです。