「新稲の森」を自分達の手で造り守っていこう。

今年は梅雨らしく雨もしっかり降ってくれてますね(^.^)

そんな雨が降り続く時に気になるのは…「新稲の森」です。

みんなが時間を掛けて整備している新稲の森は

やはり雨には弱いのです。

雨で土が流れてしまったりリップ(飛び面)が崩れてしまったりします。

今日も数名が新稲の森で整備をしてくれました。

img_0524.jpg

img_0523.jpg

 

この新稲の森でMTBをする人みんなに楽しんでもらいたい‼︎

と、言う気持ちから新稲の整備を始めて2年ほどになりますが

今ではたくさんの方が楽しんでくれる

とっても素敵な場所になりました(^^)♪♪

みなさんが喜んくれて月1度の開放日に遊びに来てくれて

毎日や定期的に整備をしている

友と会メンバーも嬉しいです‼︎*\(^o^)/*

13256192_1001325129943240_7294725773048659334_n

img_0529.jpg

img_0527.jpg
しかしながら新稲の森はこれからもずっと

維持整備が必要な場所です。

自分達ので守っていかなければなりません。

私達と一緒に一度整備をしてみませんか?

自分達の走る場所を自分達の手で造っていきます。

「造って走る‼︎」最高に楽しい〜(^^)♪♪

みんなで一緒に「整備しょう」の日を考えていますので

ぜひ一緒に「造って走る」を楽しみましょう〜♪♪

またこのHPでご案内させていただきますね(^^)