「新稲の森」開放日無事終了

「新稲の森」開放日にお越しになられました皆様

お疲れさまでした!!

秋分の日の今日「秋晴れ」にふさわしい気候で

MTBに乗るのに最適な1日でした。

たくさんの方が遊びに来て下さり本当に嬉しいです。

ありがとうございました!(^^)!

nakao1

今日は、ややのんびり~ゆっくり~な雰囲気で

初めて来られる方や、ファミリーで来られる方がすごく多かったですよ~

nakao2

毎回、遊びに来てくれるご家族もいてお子さんが

みるみる上手くなっていくのがわかります。

そして、子供達同士はすぐに意気投合して「秘密基地」を作ってます 笑

 

次回の「新稲の森の開放日」は

10月31日(土)です。

ぜひ遊びに来て下さい!!

 

今回の「開放日」の写真を友の会の会員の方が撮ってくれていますので

ご自由にご覧下さいね!(^^)!

写真

また、写真は随時UPさせていただきますのでお楽しみに~♪♪