10月30日「開放日」中止のお知らせ

すっかり秋で朝晩が冷えてきましたね。

箕面の山もそろそろ紅葉に染まってくるので楽しみです♪♪

さて、10月30日に予定しておりました

「新稲の森」開放日ですが「中止」とさせて頂きます

 

ご案内が遅れました事お詫び致します。

楽しみにして頂いていただいていた皆様申し訳ありません。

理由は、この9月・10月の連続した台風と暴風雨により

皆さんに楽しんでもらえるコース状況ではないという事です。

自然の中での遊びなのでこの様な事も覚悟はしていますが

いざその状況を目の当たりにすると凹んでしまいますね…

でも、そうも言ってられませんのでまたみんなで整備して

MTBを楽しめる「新稲の森」を目指していきたいと思います(^^)

「新稲の森」の状況にもよりますが

次回の開放日は11月27日を予定しております。

年内最後は12月17日を予定しております。

詳細などは改めてさせて頂きますので

開放日の際にはご家族、お友達と皆様でお遊びにきてくださいね☆

img_2056