ありがとうそしてこれからも

気がつけば秋の足音と共に箕面の山も鮮やかに色づいてきました。

そして、気がつけば「箕面マウンテンバイク友の会」は

先月10月で10年目に突入致しました。

びっくりです。「あっ」と、言う間です。

皆様のお力添えのお陰で10年継続できました。

関わらせて頂いた全ての皆様に感謝です。

ありがとうございます。

・里山を走る際のマナーアップとモラル向上

・地域貢献と地域コミュニティの構築

・MTBの認知度を上げる

上記の3つを掲げて設立させて頂いた「箕面マウンテンバイク友の会」

今もこの気持ちは変わらないしこの為の活動も変わりません。

少し変わったとすれば友の会の「立ち位置」かと思います。

市や他団体などから様々なことを任されるまたは依頼される様になりました。

「マウンテンバイク???」と、言われていた10年前から

目標にしていた立ち位置にいるのかいないのかわかりませんが

確実に「MTBの認知度」は上がってきていると感じています。

また、代表が箕面市より特任大使「箕面市マウンテンバイク大使」称号を授与されました。

そんな今だからこそ「里山を走る際のマナーアップとモラル向上」と

「地域貢献と地域コミュニティの構築」の会の幹をより太い幹にできる様に

友の会の活動を楽しく笑って継続できればと思っております。

これからも走り続ける楽しめる里山であり続けるために

箕面の里山を走られているMTB愛好家全員でマナーアップとモラルの向上をしていきましょう。

今後とも箕面マウンテンバイク友の会をよろしくお願い致します。