【MMC39】が開催されるよ〜のお知らせ

【MMC39】が開催されるよ〜のお知らせ

関西のマウンテンバイク大好きな皆さんにはお馴染みの

マウンテンバイクショートダウンヒルレースイベント

【ミラクルマッシュルームカップ39】通称 【MMC39】が

【箕面とどろみMTBフィールド】にて5月12日に開催が決まりました!!

【39】とは39回目の開催という意味でかなり老舗の味があるマウンテンバイクのイベント。

老若男女みんなが参加して楽しいのはもちろん観戦や応援も楽しいイベントです(^ ^)♪

会場の雰囲気も参加している人の笑顔も本当にいい感じなMMCです。

5月12日(日)は箕面とどろみMTBフィールドにぜひ遊びにお越しください。

ちなみに5月11日は箕面とどろみMTBフィールドのOPEN DAY(開放日)なので

この日もMTBで遊べる日なのでMTB持って遊びにお越しください。

と、言うことで5月11日と12日は箕面とどろみMTBフィールドに来ちゃってください。

「MMC39」エントリーは5月10日までなのでまだまだ間に合います。

詳しくは主催のRage69のHPをご確認をお願いします。

週末のお天気も少し気になるけど大丈夫と信じて楽しい週末にしましょう☆