「新稲の森」整備の日

「新稲の森」整備の日

先日活動報告させていただきました「周辺清掃」の後

お昼からは「新稲の森」の整備を手分けして行いました。

大々的な「整備」は週末が多くなってしまいますが

平日も新稲の森では整備をしてくれているメンバーがいます。

力を合わせて「新稲の森」がどんどん進化していってます〜!!

この日の整備は「中級ジャンプトレイル」の改良と

「スラロームコース」の改良です。

「ジャンプトレイル」では土作りから始まります。

実は新稲の森の土には石が多く混じっているので

土と石との仕分け作業が欠かせません。

DSCN0142

DSCN0145

そして石を取り除いた土で造成してます。

この日も造成がすすみましたよ〜!!

新しくなっていく「中級ジャンプトレイル」

楽しみしていてくださいね♪♪

そして「スラローム」も少し?いや大胆に改造しています(^^)

12772988_922295827838497_1040184806_o

12765638_922295761171837_898832780_o

DSCN0147

バンクを深くしたり、スピードが出過ぎだったレイアウトを

少し変えていってます。少しづつやっていきますので

これまた楽しみにしていて下さいね〜♫