MTB楽しく安全に乗るための「ちょこっとMTBレクチャー」開催

MTB楽しく安全に乗るための「ちょこっとMTBレクチャー」開催

9月15日(日)の「箕面とどろみMTB フィールド開放日」に

MTB初心者対象のMTBを楽しく安全に乗るための【ちょこっとMTBレクチャー】を開催 !!!!!

MTB買ったけど, どうすればいい?

MTBを手に入れたけどMTBの乗り方の基本は? などなど…

今回のレクチャーは中学生以上の初心者の方を対象にMTBの基本をお伝えできればと思います

基本があるから初めて応用ができて、基本があるからより安全にMTBを楽しむことができます

MTB LIFEをより楽しむためのきっかけになればいいなと思います

☑︎参加費は無料

☑︎中学生以上対象

※膝・肘プロテクターお持ちでしたら付けてください

KIDS(中学生以下)と中学生以上ではタイヤ径の差があるので

今回はあえて中学生以上とさせていただいております

ペダルバイクに乗れるKIDSは当日折りを見てレクチャーができればと思いますよろしくお願いします

当日は暑くある予報ですので対策もしっかりとしてお越しください☺︎