ありがとう新稲の森

ありがとう新稲の森

「ありがとう新稲の森3days」

足を運んで頂きました延べ500名の皆様ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!

こんなにも多くの方がMTB持って遊びに来て下さり最高に嬉しかったです。

新稲の森は箕面市から約9年間無償でお借りしていた場所です。

この様な素敵な場所をMTBの為に貸していただき感謝の気持ちでいっぱいです。

さて、「ありがとう新稲の森3days」はおおいに盛り上がり

どのお顔をみても楽しいしかない3daysとなりました。

day1を支えてくれた友の会のメンバー

day2を盛り上げてくれたMMC37の主催者及びスタッフの皆様

day3をかっこいい新稲にしてくれて初めてのJAMを盛り上げてくれたFK170のメンバーの皆様

そして、この日の為にオリジナルラベルを作成して下さった箕面ビール様

皆様本当にありがとうございました。

大人も子供も老若男女楽しめて乗って楽しく観て楽しいMTBは最強ですね。

3daysの写真をぜひぜひご堪能ください。

 day2MMC37の写真はこちらから by Disuke Kitagawa

 day3のNiina JAMの写真はこちらから by Ahtushi Fuchino

 day3Niina JAMの写真はこちらから by Katsuya Nakamura

さまざまな思いはありますがまずは感謝の気持ちを忘れずに

次のステップへと進んでいきたいと思います。

皆様ありがとうございました。

新稲の森、本当に本当にたくさん支えてくれてありがとう。