箕面の町を自転車で巡るロゲイニング開催

箕面の町を自転車で巡るロゲイニング開催

箕面ビール感謝祭2019でのwork shop

「箕面自転車ロゲイニング」無事に終了しました。

ご参加頂きました皆様ありがとうございました。

なんやかんやとありましたが無事に終わり本当によかったー!!

今回、初めての「自転車ロゲイニング」を開催させて

頂きましたが「楽しかった〜」の声がぞくぞくとあり

大好評で「ほっ」と胸をなで下ろしています。

「自転車ロゲイニング」で皆様にお渡ししたMAPはこちら↓↓

FRANK rideandeat様にご協力頂いて出来上がったはMAPは

めちゃめちゃ大好評でこのまま持ち帰りたい〜のお声いっぱい♡

こちらのMAPを持って制限時間内にポイント巡って

ポイントにあるクイズの答を探し出す。

ロゲイニングは出発前に5分ほど

チームで作戦会議をしてからスタート!!

1日目は途中で雨が降りましたが皆さん雨にも負けず

笑顔で帰ってこられたので一安心〜

2日目は晴天!! 自転車日和の中出発!!

箕面を巡って帰ってこられた参加者の皆様は

レンタルの自転車を全て返却し終わってから

今回のWORK SHOP限定Tシャツと同じデザインの

ラベルが貼ってある箕面ビールで乾杯!!

皆様いい顔で美味しそうでした〜🍻

今年の箕面ビール感謝祭のWORK SHOP は

【RUN & BIKE】で開催されておりトレイルランニングの

WORK SHOP も同時開催されていました。

そのトレイルランニングも同じデザイで色違いのラベルのビール

でも少し違いがあります。さてどこかわかりますか?

そしてビールのラベルと同じデザインの

限定Tシャツはなんと完売致しました!!

ご購入頂きました皆様ありがとうございました。

友の会のブース「Jitensya and BEER Rogaining Base」には

サポートスタッフはじめ友の会のメンバーと自転車好きの皆様が

集まってとても賑やかなブースとなりました〜♪♪

初めて開催させて頂いた「箕面自転車ロゲイニング」が

無事に大盛況で終了できましたのも

ご参加頂きました皆様

箕面ビール様

In The Woods 様

FRANK rideandeat様

そしてバイクの貸し出しを快諾頂きました

ジャイアント ストア 大阪様

皆様のお陰です。皆様本当にありがとうございました。

そしてサポートスタッフの皆さんのお蔭で無事に

ロゲイニングが終了できました!! お疲れ様でした!!

MTBのはじめの一歩に自転車ロゲイニングいいな〜

また、やりたいなぁ〜。