新稲の森の週末イベント無事終了

先週末の新稲の森では

土曜日「OPEN DAY」日曜日「MMC32」

両日ともたくさんの方が新稲の森に足を運んで下さり

【MTB祭り】の様な2日間となりました。

土曜日の「OPEN DAY」はどなたでも新稲の森を楽しんで頂ける日

親子連れからプロライダーまで自然を満喫できる新稲の森で

MTB三昧で楽しまれていてとっても素敵な光景でした。

日曜日の「MMC32」は笑いあり真剣ありのMTBレースの日

プロライダーの鋭い走りを間近で観つつレースに参加して

家族や友人の応援や声援の中、自分自身もタイム計測を楽しむ。

笑い声が絶えないレースイベントとなりました。

「MMC32」の詳細につきましては主催者であります大島礼治選手のblog

をご覧下さい。⇒Rage69

大島選手には素敵なイベントを新稲の森で開催して頂き感謝です。

当日はメーカーブームも出店頂き本格的なMTBイベントさながらの雰囲気

最後は参加の方、観戦の方、ブース出店の方、スタッフ全員での記念撮影

写真の雰囲気からも楽しさが伝わってきます✨

大きなケガもなく無事に週末2つのイベントが終了しました。

新稲の森にお越し頂きました皆様ありがとうございました。

子供から大人まで老若男女楽しめるフィールドである新稲の森。

MTBを身近に感じてもらえるきっかけになる場所になればいいなと。

また、そんなフィールドにしてきたいと思います。

これからも箕面マウンテンバイク友の会と新稲の森をよろしくお願い致します。