2016年ありがとうございました。

2016年もいよいよ大詰めです。

2016年の友の会の活動を振り返ると・・・

「着実にすすんでいっている」と、感じています。

ここで言う「着実」とは「箕面の山でのMTBの認知度高めていく」です。

もちろんポジティブな認知度です(^^)

箕面の山に携わるたくさんの皆様、地域に携わるたくさんの皆様

箕面の山でMTB(自転車)を楽しまれている皆様

日本全国で山での活動の情報交換でアドバイスをして頂ける皆様

2016年お世話になりありがとうございました!!

皆様のお陰で友の会は着実に進んでいけています。

来年もさらにさらに前進をしていきたいと思います。

2017年もよろしくお願い致します!!

皆様、良い年をお迎え下さい。

10399953_10204675366683249_7976672003554585844_n

2016年友の会総会より