MMC36ありがとうございました。

MMC36ありがとうございました。

12月のとある週末の日曜日に日本全国からMTB好きな人達が新稲の森に集まりました。

この日はMTBのレースとお笑いイベントが合体した様なMTBイベント「MMC36」が開催されました。

参加者はランニングバイクを見事に操る2歳の子供からプロライダーそして往年のMTBライダー76歳の方まで。

エントリーだけで130名超えており応援や観戦も含めると

この日に新稲の森に集まった人は300名を超えていました。

新稲の森にお集まり頂き本当に嬉しいです。ありがとうございました!!

プロライダーの走りを目の前で見れて子供も大人も大興奮のイベントとなりました。

軽トラが表彰台と言うのもローカルレースっぽくて和やかで良い雰囲気です。

MMCの詳しくは主催者のRAGE69のページをご覧下さい。

笑い顔しかない微笑ましい写真がいっぱい溢れています。

改めまして、主催のRAGE69様、スタッフの皆様、新稲の森にお越し頂きました皆様

新稲の森を皆さんの笑顔で素敵な空間にして頂けたことに感謝です。

ありがとうございました。

また、みんなで集まりたいですね。