安らかに・・・

先日のことになりますが

箕面マウンテンバイク友の会の会員様でもあり

マウンテンバイクを心から愛されてました

喜多信夫さんが天国に召されました。

喜多さんは、友の会の活動に参加したい!!

と、常々友の会の事を気に掛けて下さいました。

病と闘いながらも病床から「治ったら清掃活動いくから!!」と

友の会のフェイスブックにコメントを入れて下さいました。

そのコメントは私達の活動に勇気をくれました。

本当に心強かったですし嬉しかったです。

ありがとうございました。

そして、喜多さんと一緒に活動できる日を楽しみにしていました。

一緒に活動することはできなかったのですが

喜多さんの「熱っい自転車への愛」は、友の会でも引き継がせてもらいたいと思います!!

ゆっくり休んで下さい。

と、言いたいですが、たぶん天国でYETI乗り回してるんだと思います。

これからも友の会を見守って下さいね。