久々の開催!!「新稲の森開放日」無事に終了。

久々の開催!!「新稲の森開放日」無事に終了。

スカッーと晴れて自転車日和になった日曜日の「新稲の森」は

子供達の笑顔と大人達の笑い声でいっぱいになりました♪♪

「新稲の森開放日」に足を運んで頂きました皆様

「新稲の森」を楽しんでいただけましたでしょうか 。

10時オープン早々にMTBを積んだ車が続々と新稲の森に到着

山桜も残っていて春の景色もまだまだ楽しめた1日になりましたね(^^)

ようーやく天気に恵まれたこの日は催し盛りだくさんで

「蚤の市」も開催しましたよ〜

掘り出し物もちらちらと…盛り上がっていましたぁ♪♪

そしてもう1つの催しのスクールも大盛況でした!!

“初心者スクール”の皆さんご参加ありがとうございました!!

“中級スクール”の皆さんご参加ありがとうございました!!

「新稲の森MTBスクール」は今後も様々な内容やレベルで開催予定です。

MTBを安全に楽しんでもらいたいと思っていますのでお楽しみに〜

この日の「開放日」は本当にたくさんの方がMTBを楽しまれていました。

箕面でこんなにもMTBがたくさん集まりワイワイと

楽しくMTBを乗っている光景があり感激で感動で嬉しすぎました(^^)

この日は特に「親子」で来られる方が多く目立ち

微笑ましい光景があちらこちらで見れました(^^)☆

子供も大人もMTB初めての方も慣れた方も

楽しめる「新稲の森」にまた遊びにいきて下さいね。

次回の「新稲の森開放日」は改めてご案内させて頂きますね(^^)☆