『MMC28』 無事に終了

3連休の真ん中の日3月19日の絶好のMTB日和に

「新稲の森」にてRAGE69 が主催し開催されたMTBイベント

『MMC28』は総勢141名のライダーがエントリー

熱戦が繰り広げられ大盛況で無事に終了いたしました。

応援や観戦の皆さんも含めると300名近くの方

この日「新稲の森」で開催されたMTBイベント(レース)を

楽しまれ老若男女の笑い声が堪えない

素敵なMTBイベント(レース)となりました(^^)♪♪

箕面の山の西の端「新稲の森」で日本屈指のMTBライダーが

多く参加したイベント(レース)は、ライダー達が

巧みな技術を駆使しし神がかったスピードで

レース用に整備されたコースを通り抜けていく

『箕面でこんなええもん見れるとは!!』そんな声がちらほら…

レース用コースは今回のイベントの為に特設され

友の会メンバーや有志の皆さんが数日前から整備していて

その整備したコースでライダー達の最高の

パフォーマンスが見れて整備しているメンバーも感無量です。

大きな怪我もなく無事に終了し主催者RAGE69と共に

友の会メンバーも「ホッ」一安心しております(^^)

今回の様に多くの方が「新稲の森」を楽しんで下さるのは

友の会が目指す所でもあります。

これからもMTB愛好家の皆さんが楽しめる場所を

整備・維持していきたいと思います。

そしてまた今回の様な楽しいMTBイベントで

「新稲の森」を皆さんに楽しんでもらいたいと思っています!!

主催のRAGE69様楽しいイベント「新稲の森」で

開催して頂きありがとうございました。

「新稲の森」にお越し頂いた皆様「新稲の森」に

足を運んで頂きありがとうございました。

今回の様なイベントや開放日などでまた遊びに来て下さい♪♪