「走り納め」でしたがまだまだ走り足りない!? 笑

「走り納め」でしたがまだまだ走り足りない!? 笑

2016年もあと指折り数えるほどになりましたね。

友の会も「走り納め」で2016年の活動の締めくくりをしました。

1年間活動してきた会のみんなでそれぞれ労をねぎらう

2016年の集大成の「走り納め」です。

毎年恒例!?になっている横並び整列の集合写真。

走っている時にも1人増え2人増えと愉快な仲間が増えていきました 笑

img_3808

レベルに合わせて3つに分かれて走りました。

爽快な天気に恵まれこの季節にしては暖かい日で

のんびり自転車日和を楽しみました♪♪

途中アクシデントもありましあたが、みんなでフォロ〜(^^)

img_3815

登って登って下って下って…登って登って登って…ヘロヘロヘロヘロ…笑

15697422_1179638845490142_1952847387797498123_n

ランチタイムを挟んで更に登る下る…登る下る…

と、言う事でトレイルで遭遇した3つのチームで集合写真☆

どんなにしんどくても「山は楽しい〜♪♪」を

物語っているみんなの笑顔です。

img_3832

天気に恵まれた素敵な「走り納め」でした(^^)

img_3831

「走り納め」に参加された皆様お疲れ様でした。

山を走る事で一緒に走った人達マナーのお話ができたり

山を歩かれている皆さんと会話できたり

山はコミュニケーションの大切な場でもあります。

今回も山の中でたっぷりとコミュニケーションがとれ

有意義な日にもなりました(^^)

「走り納め」と言ったもののまだ走り足りないので

年末もたくさん走りたいと思います 笑