梅雨の合間の「新稲の森開放日」無事終了。

6月26日(日)の開放日は梅雨の合間のわずかな晴れのお天気でした。

そんな中、新稲の森にお越し頂きました皆様ありがとうございました。

13530410_737438689691941_1525988844_n

6月の開放日のテーマ「dig体験&ride」初・中級テーブルの増設の予定でしたが土の状態をみて中級ジャンプレーンを気持ち良く走る為のdigとさせてもらいました。
子供さんも含めて多くの方にご参加いただき午前中には完成いたしました。

参加された皆様おつかれさまでした。

13550952_1020990271310059_1505549120_n

13537522_1007954949325200_4972909664837811731_n

そのあとは走る!飛ぶ!で楽しんでいただきました。

13509138_737159359719874_216487465002569282_n

もちろん今回もパンプトラックにはたくさんの子供達の姿がありましたよ。

毎回参加してくれてる子供達の目に見える上達ぶりには目を見張るばかりです。

次回の開放日は7月30日(第5土曜日)を予定しております。
詳細はまたご案内させていただきますのでお楽しみに。