雨もぎりぎり大丈夫でした!!開放日無事終了。

雨もぎりぎり大丈夫でした!!開放日無事終了。

少し「雨」が心配でしたが…大丈夫!!

開放日の時間は雨も待ってくれました(^^)

5月29日の開放日に新稲の森に

足を運んで頂きました皆様ありがとうございました!!

そんな5月の開放日は「雨」の心配もあってか

全体的にものんびり〜ゆったり〜ゆるゆる〜な雰囲気。

のんびりな雰囲気の中、子供達やMTB大好きな人達の

笑い声で満たされた開放日になりました♪♪

IMG_0297

「開放日」は新稲KIDSのコミュニケーションの場でもあります。

こんな場面もちらほら・・・子供達同士で教え合いっこ(^^)

13329781_894352117343674_1800724238_n

もちろん大人達も負けていません!! 笑 がんがん乗ります。

動画を撮ってあーだこーだーとみんなで盛り上がっています。

IMG_0296

そして今回の「初心者講習会」も大盛況でした。

フラットゾーンからスラロームゾーンへ。

最後はみんなで「新稲の森」の上部にあるトレイルゾーンでトレイン!!!

わいわい言いながらのトレインは最高に楽しい〜♪♪

参加された皆様おつかれさまでした〜!!!

IMG_0338

またここ最近「新稲の森」で密かに!?盛り上がっているのが「蚤の市」。

今回も盛況でしたよ〜(^^)

IMG_0294

「開放日」ではみんなでわいわい自転車を楽しんでもらえたらいいな〜

MTBをもっと上達できる練習場所があればいいな〜と言う思いから

月に1度させていただいております。

でも、楽しんでもらう為には「安全」が一番大切!!

その為には日々整備をしてくれているみんなに感謝!!

IMG_0301

次回の開放日は6月26日(第4日曜日)を予定しております。

詳細はまたご案内させていただきますのでお楽しみに〜♪♪