「新稲の森講習会」でスキルアップ!!

先月からはじまりました〜「新稲の森講習会」

先月は初と言う事で「初心者講習会」を開催予定でしたが

雨で泣く泣く中止になってしまい開催できず残念でした。

天気が良いことを願って3月21日の開放日にも開催します!!

3月21日の「新稲の森講習会」の内容は

「中級者以上の方のスキルアップ講習会」です。

今回の講師は「ガッキー」こと【下垣大樹選手】です。

下垣選手は関西を拠点に活動しているダウンヒ選手でBMXのダートジャンプからダートの世界に飛び込み現在ダウンヒル競技で成績・実力ともに上がり調子で2016シーズンは表彰台も狙える位置にいます。またダートジャンプや4X、パンプトラックでのライディングスキルにも定評があります。

939116_809978445772781_915742401_o

■講習内容■

①11:30〜12:30(60分)「コーナリングのスキル向上」

②13:30〜14:30(60分)「コーナリングのスキル向上」

①・②ともに定員10名

▪️参加費▪️2000yen (売り上げの一部は新稲の森の整備に)

▪️申し込み▪️ 各回受付時間が異なりますのでご注意ください。

①10:30より受付にて先着順

②12:30より受付にて先着順

※受講される方は講習開始10分前に受付前にお集りください。

 

【講師の下垣選手より一言】

「短い時間ではありますが自分の持っている技術をお伝えできるようにがんばります。講師経験は浅いのですが参加される皆様が喜んでもらえる講習会にしたいと思いますのでよろしくお願いします。」

皆様のご参加おまちしております!!!!!

そして晴れます様に…(^^)