MMC24 大盛況で無事終わりました。

22日に開催されました

「ミラクルマッシュルームカップ24(MMC24)」は

小春日和な陽気の中、参加者や来場者を含めて200名以上の方が

箕面の「新稲の森」でMTBを堪能されイベントは大盛り上がりでした!!

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

主催者のrage69様のBLOG に当日の様子がUPされていますので

ぜひ雰囲気をご覧になってくださいね(^.^)

箕面マウンテンバイク友の会が箕面市よりお借りしています

「新稲の森」で老若男女問わず多くの方が楽しんで頂ける

MTBのイベントが開催されて、来場された方が大喜びで帰路につく。

その様な素晴らしいイベントに「新稲の森」が活用されて

私達もお手伝いすることができて本当に嬉しいです!!

主催のrage69様ありがとうございました。

また「新稲の森」で多くの方が楽しんで頂ける

MTBのイベントができるように友の会もがんばって行きたいと思います。

今後とも箕面マウンテンバイク友の会をよろしくお願いいたします。