マウンテンバイク

昨年12月行われました

箕面の山大掃除大作戦に参加した際の活動報告が

箕面の山パトロール隊のblogにUPされています。

マウンテンバイク友の会の皆さんの活躍の様子もUPされてますよ~!(^^)!

箕面の山パトロール隊

ちょっとだけ気になったのがマウンテンバイクの事をモトクロスバイクとありました(^_^;)

「間違ってる」と、言う事ではなく

マウンテンバイクをご存知ない方には

「マウンテンバイク」も「モトクロクスバイク」も同じに見えると言う事なんですよね。

まだまだマウンテンバイク自体が知られていないんだなぁ~と思いました。

マウンテンバイク自体を知って頂く活動

マウンテンバイクを認知して頂く活動 

箕面の皆さんにゆっくりとじっくりとマウンテンバイクを知って頂くための活動を

友の会でも大事にしていきたいと思います。