緊急事態宣言延長に伴いお知らせ

こんにちは。大阪府は緊急事態宣言が延長されました。

箕面マウンテンバイク友の会が活動拠点としています「箕面市」も

各施設や主な公園やその駐車場は利用中止になっております。

「新稲の森」も現在利用中止です。

現在、箕面マウンテンバイク友の会では新規入会の受付をしております。

今年度より新規入会の皆様に【入会説明会】をさせて頂きます。

①友の会設立趣旨  ②会の活動内容  ③新稲の森について

主に上記内容について説明となります。

会の趣旨や活動にご賛同頂きまたご理解頂いた上で

正式にご入会そしてご一緒に活動をして頂ければと思っております。

当初その【入会説明会】は5月15日に「新稲の森」にて開催させて頂く予定でしたが

緊急事態宣言に伴い会場であります「新稲の森」が利用中止となっておりますので

5月15日の【入会説明会】は中止となります。

ご理解頂きます様お願い致します。

【入会説明会】は入会お申し込み頂いている方の説明会となりますので

ご参加ご希望の方は友の会HPの新規会員募集よりお願い致します。

今後の説明会の日程やお時間はお申し込み頂きました皆様にご連絡をさせて

頂いておりますのでよろしくお願い致します。

また5月16日に予定しておりました『新稲の森開放日』も中止

となりますのでこちらもご理解頂きます様お願い致します。

みんなで笑いまくってお話しまくって気兼ねなく

マウンテンバイクを楽しめる日々が早く戻ってきます様に。