【友の会の皆様】お手伝いいただける方募集中です。

6月7日に新稲の森にて

「はじめてのマウンテンバイク in 新稲の森」

をようやく開催できることになりました

6月7日を皮切りに今後も新稲の森で

少しづつではありますがマウンテンバイクの様々なイベントを

開催していきたいと考えています。

みんなで盛り上げていきましょう!!!!!

 

友の会会員の皆様にお願いです!(^^)!

はじめの1歩となる今回(6月7日)のイベントの

お手伝い(スタッフ)をしていただける方 大募集しております。

受付・車の誘導・コースマーシャルなどなど・・・

当日お弁当付です!(^^)!

お手伝いいただける方は

6月1日(日)に新稲の森にて担当者ミーティングをしますので

ご参加ください。

ご都合がつかない場合は

6月3日(火)20:00~市民活動センターでのミーティングにご参加ください。

どちらの日程もご都合がつかない場合は

6月7日(土)当日の朝7:30に現地にご集合ください。

お手伝いいただける方は

お手数ですがmtbminoh@gmail.comか

Facebookへコメントをお願いします。

 

ご協力よろしくお願いします<m(__)m>

2014 清掃活動 新稲