『とどろみMTBフィールド』開放日のお知らせ

『とどろみMTBフィールド』開放日のお知らせ

ようやくここまできました!!!!!!!!!!!

皆様にお披露目できるとこまできました。

箕面マウンテンバイク友の会の新しい拠点でもある

『箕面とどろみMTBフィールド』

昨年4月から国・大阪府・箕面市のご理解とお力添えを得てお借りすることができましたが

諸事情により実際に中に入って作業が開始できたのが昨年の10月半ばでした。

そこから友の会の会員が時間があればフィールドに出向き作業を積み重ねて

ようやくMTBフィールドのファーストステップができてきました。

あまりにも広大な場所なので完成したのはまだほんの一部ではありますが

「1人でも多くの方に早くこの場所でMTBを楽しんでもらいたい」と,がんばりました!!

国や大阪府の意向で常時一般開放はできないのですが

『開放日』ではぜひ、MTBをいっぱい楽しんでください。

『箕面とどろみMTBフィールド』開放日(OPEN DAY)

5月21日(日)10:00-15:00

▪️開放日 注意事項▪️

下記注意事項をご理解いただきお守りいただき気持ちよく遊びましょう。
来場されましたら必ず受付にて来場者全員のお名前の記入をお願いします。
※走るのは全て自己責任です。保険の加入は各自で必ずしてください。
※ヘルメットは必ず着用。膝・肘のプロテクターは任意ではありますが推奨します。
※走る前には事前に自転車の整備をしましょう。
※コースは譲りあって走りましょう。
※とどろみMTBフィールドは全面禁煙です(電子たばこ含む)。
バーナーやコンロはテーブルの上のみ使用可能ですが調理は禁止です。
※焚き火や直火は絶対禁止です。

行き方・駐車場のご案内は明日以降にUPします。

随時チェックをよろしくお願いします。

5月21日はぜひMTBを持って遊びにお越しください。

お待ちしております(^^)