このサイトは公益信託「みのお山麓保全ファンド」の助成を受けて作成しています。

山麓保全委員会定期総会

5月26日の日曜日は

パトロール隊のクリーンハイキングに参加した班と

みのお山麓保全委員会の2013年度定期総会に出席する班と

2班に分かれました。

定期総会は、2012年度の山麓保全委員会の事業報告や予算等の会議です。

この日、なぜ「友の会」が呼ばれたかと言いますと

新しく「山麓保全ファンンド」の助成を受けた団体が

山麓保全委員会理事の方々や会員の方々、そして各団体の代表の方々の前で

「箕面マウンテンバイク友の会」とは!!

と、活動内容や趣旨などを紹介をさせて頂く為でした。

かなり緊張しましたが・・・

どうにか無事に終える事ができました(^_^;)

参加者の皆さんにお配りした私達の「マナーブック」は

大変好評を得ました。

嬉しい限りです!!

そして、多くの皆さんから

この様にしたらもっと共存共栄にいいのではないか?

など、とても建設的なご意見を頂戴することができました。

本当にありがたいです。

このありがたいご意見は、

箕面を走られてるマウンテンバイクライダーの皆さんが

日頃マナーをしっかり守って走っていただいてるからこそです!!

皆さんのご協力があったから建設的なご意見が頂けたと思います。

頂戴しましたご意見は少しづつでも反映していきたいと思います。

 

しかし、まだまだマナー向上の活動は始まったばかりなので継続

そして浸透していかなければいけないと思っております。

今後とも引き続きご協力よろしくお願いいたします。

 

 

カテゴリー: 活動報告 パーマリンク

コメントは停止中です。

大阪府箕面市 NPO法人みのお山麓保委員会 箕面の山パトロール隊 マナーブック 活動カレンダー 会員登録 お問い合わせ
Space