このサイトは公益信託「みのお山麓保全ファンド」の助成を受けて作成しています。

5月29日は「新稲の森開放日」

おまたせいたしました!!!

5月の「開放日」のお知らせですよ〜

自転車に最高の季節になってきました(^^)

どんどん新稲の森に遊びに来て下さ〜い!!

暑さ対策にタープやテントを張っていただいてもOKですよ〜

その際はスタッフ(友の会会員)に場所の確認の為一言お声掛け下さいね。

また、暑くなってくると虫などもいますので特にお子様には

長袖長パン、虫除けは必ずお願いします!!!!!!

「新稲の森」では【パンプトラック】【スラローム】

【ジャンプエリア初級・中級】【フラットエリア】があります。

上記に加え元々ある古道の倒木を除け落ち葉を掃いて貫通した

【プチトレイルのガイドツアー】も好評です♪♪ 

そしてMTBの教室【新稲の森講習会】も開催ありますよ〜

そしてそして「新稲蚤の市」もあり!!

内容盛りだくさんの「新稲の森開放日」は

5月29日(日)10:00~15:00

「新稲の森」走行の際は必ず注意事項をお読みになり

ご了承いただいた上で走行をお願い致します。

そしてお帰りの際はアンケートにご協力お願いいたします。

※記入頂いたアンケートは集計し「新稲の森を利用された皆様の声」

として市役所に提出しております。

 

■ 注意事項 ■

※レンタルバイクなどございませんのでで各自でご用意下さい。

走行時ヘルメットは必ず着用して下さい。(膝、肘プロテクター装着推奨)

※各自自己責任にて走行して下さい。(ご自身で保険の加入お願いいたします)

※「新稲の森」は火気厳禁です。(禁煙です)

※ゴミは必ず各自でお持ち帰りください。

※テントやタープの設営はOKですが設営場所はスタッフの指示でお願いします。

※その他、現地にて不明な点は必ずスタッフ(友の会会員)に聞いて下さい。

※雨天は中止となります。中止の時は朝7時までにHPにてご案内いたします。

IMG_9801

 

■新稲の森への行き方■

箕面市側よりに新稲の森へお越しになられる方

池田市側より新稲の森へお越しになられる方

新稲の森入り口から会場まで

ぜひ、ご家族、ご友人と一緒に「新稲の森」に遊びに来て下さい。

皆様のお越しをお待ちしています!(^^)!

カテゴリー: イベント, 地域ボランテイア, 活動予定 パーマリンク

コメントは停止中です。

大阪府箕面市 NPO法人みのお山麓保委員会 箕面の山パトロール隊 マナーブック 活動カレンダー 会員登録 お問い合わせ
Space