このサイトは公益信託「みのお山麓保全ファンド」の助成を受けて作成しています。

笑顔満載開放日。ありがとうございました。

12月なんですが…ポカポカ陽気の中

12月の「新稲の森開放日」は無事終了いたしました。

ご来場いただきました皆様ありがとうございました。

この暖かさで箕面の紅葉が遅れていたので12月のこの日が

紅葉の見頃。真っ青な空で抜群のMTB日和!!

image

 

家族連れやMTB大好きライダーの皆さん、そしてプロライダー。

全員がMTBを楽しんだ1日になりました〜♪♪

image

image

 

「新稲の森」の開放日の特徴は大人も子供もその場で仲良くなって

一緒にMTBを楽しんでしまう事です。

そこにはプロライダーも初心者も一緒に楽しんでる姿があります。

image

 

開放日ではプロライダーのスピード感ある鋭くスムーズに走る

ライディングが目の前で観れるのも役得です。

image

ジャンプトレイルでは、何やらミーティングしているライダー達が

この後、華麗なジャンプのトレインを魅せてくれました。

image

 

その横では…

子供達が自転車乗ったり自然と遊んだり…楽しそうです♪♪

image

 

こんなんもあり!!の開放日です 笑

↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓  

image

 

新しいキャラも登場してますます盛り上がってきています

「新稲の森開放日」

image

次回は年明け1月17日(日)です。

image

冬の間のスキルアップにもいいですよ〜

ぜひぜひMTB乗りに「新稲の森」に来て下さいね〜。

 

 

今回で2015年の「新稲の森」開放日の日程は終了しました。

「新稲の森」に遊びに来て下さいました皆様

「新稲の森」を楽しんでいただきありがとうございました。

遊びに来て下さった皆様の声が「新稲の森」の

活性化や進化の糧になっていきます。

これからも「新稲の森」に足を運んでMTBを

めーいっぱい楽しんでほしいと思っております。

これからも「新稲の森」「新稲の森開放日」をよろしくお願いいたします。

 

箕面マウンテンバイク友の会一同

 

 

カテゴリー: イベント, 活動報告 パーマリンク

コメントは停止中です。

大阪府箕面市 NPO法人みのお山麓保委員会 箕面の山パトロール隊 マナーブック 活動カレンダー 会員登録 お問い合わせ
Space