このサイトは公益信託「みのお山麓保全ファンド」の助成を受けて作成しています。

「MMC25」無事終了に感謝。

箕面マウンテンバイク友の会も協力させていただき

「新稲の森」で開催されました「MMC25」。

Tシャツでもいいぐらいの天気に恵まれ150名を超える参加者と

その倍ほどの観戦・応援の皆様でコース脇は埋め尽くされ

大盛り上がりの中で無事に終了いたしました!!!!!!!!!

集合写真~すごい人数ですね~!!

イベントの詳細などは主催者のRage69のblog  にUPされていますので

ぜひぜひぜひぜひご覧ください!(^^)!

集合写真

 

KIDSからプロライダーまで白熱したレースですが・・・

「お笑いイベント?!」と、言うこともあって終始笑いの絶えない

ゆる~い感じの雰囲気で参加者、観戦・応援者のみんなが笑顔満載でした。

主催のRage69のお子様も参戦!!

KIDSのレースは参加者がめっちゃ多く

元気いっぱいの笑い声が響き渡っていました。

レイジくん

もちろん大人も負けてませんよ~

普段、友の会のボランティアで活躍してくれている面々も

レースで大活躍!!大健闘でした。

森本さん

ボランティア活動もマウンテンバイク乗ることもめいいっぱい楽しんでいます!(^^)!

 

 

今回の「MMC25」で多くの方に「新稲の森」を知ってもらうことができたかなぁ〜と思います。

「新稲の森」でこんなパワフルなイベントを開催していただいた主催者様に感謝です。

「新稲の森」は本当に素晴らしい場所で、素晴らしいロケーションで

そして素晴らしいdiggerのみんなが「新稲の森」をより素敵な場所にしてくれいます。

diggerのみんなやお手伝いしてくれたみながいてこのロケーションができました。

そちらについては、また改めてblogに書かせていただきたいたいと思いますね。

 

「新稲の森」にご来場いただきました皆様ありがとうございました。

より多くの方に利用していただくことが

「新稲の森」の盛り上がりにつながりっていきます。

12月12日には「新稲の森開放日」があります。

ぜひ、遊びに来て下さい。

 

 

カテゴリー: イベント, 活動報告 パーマリンク

コメントは停止中です。

大阪府箕面市 NPO法人みのお山麓保委員会 箕面の山パトロール隊 マナーブック 活動カレンダー 会員登録 お問い合わせ
Space