このサイトは公益信託「みのお山麓保全ファンド」の助成を受けて作成しています。

“新稲の森”開放日のお知らせ(マウンテンバイク体験)

箕面マウンテンバイク友の会が

箕面市よりお借りしている土地「新稲の森」の開放日のお知らせです。

「新稲の森」は、多くの市民の方に安全に楽しくマウンテンバイク体験をして頂く為に

現在少しずつですがコース造成しいる場所で、普段は施錠しています。

昨年の12月から月に1度「新稲の森」を開放して

市民の皆さんやマウンテンバイクに興味のある方に

マウンテンバイクを体験してもらいたいと思っています。

1月の開放日は・・・

1月24日(土)10:00~15:00

(この時間帯は出入り自由です)

 

■注意事項■

 

※レンタルバイクなどはありませんので各自ご用意下さい。

※走行時ヘルメットは必ず着用して下さい。(膝、肘プロテクター装着推奨)

※各自自己責任にて走行して下さい。

※「新稲の森」は火気厳禁です。

※その他、現地にて不明な点は必ずスタッフ(友の会会員)に聞いて下さい。

※雨天中止です。どちらかわからない時はこちらのHPにてご案内いたします。

大人  by 荻野さん

今回は「スペシャライズド TEST THE BEST」(試乗会)も開催されるので

スペシャライズドの自転車が試乗できるんです!!

約20台のマウンテンバイクが用意されているとのことです。

また、試乗には【参加同意書】と【注意事項と免責】の同意が必要になります。

詳しくは 「スペシャライズドTEST THE BEST IN箕面新稲の森」をご覧ください。

 

 

 

■「新稲の森」への行き方のご案内■

新稲の森住所:箕面市新稲2丁目(スカイアリーナ北東部)

箕面市側より「新稲の森」へお越しになられる方

池田市側より「新稲の森」へお越しになられる方

「新稲の森」入口から会場まで

 

 

 

カテゴリー: イベント, 活動予定 パーマリンク

コメントは停止中です。

大阪府箕面市 NPO法人みのお山麓保委員会 箕面の山パトロール隊 マナーブック 活動カレンダー 会員登録 お問い合わせ
Space