このサイトは公益信託「みのお山麓保全ファンド」の助成を受けて作成しています。

7月「新稲の森開放日」のお知らせ

梅雨あけました〜!!

暑く熱い夏です、MTB楽しみましょう〜(^^)

7月の「新稲の森開放日のご案内」です。

その前に…開放日にお越しになられる皆様へ

「新稲の森の開放日」で自転車を楽しまれる時には

下記【お守り頂きたい事】を必ずお読み下さい。

 

■ 開放日にお越しの皆様へお守り頂きたい事 ■

 

※各自自己責任にて走行して下さい。(ご自身で保険の加入お願いいたします)

※「新稲の森」で自転車乗ってお帰りの際は必ずアンケートにご協力下さい。     (帰り際に受付に必ずお立寄り下さい)

※レンタルバイクなどございませんのでで各自でご用意下さい。

※走行時ヘルメットは必ず着用して下さい。(膝、肘プロテクター装着推奨)

※「新稲の森」は火気厳禁です。(禁煙です)

※ゴミは必ず各自でお持ち帰りください。

※テントやタープの設営はOKですが設営場所はスタッフの指示でお願いします。

※その他、現地にて不明な点は必ずスタッフ(友の会会員)に聞いて下さい。

※雨天は中止となります。中止の時は朝7時までにHPにてご案内いたします。

※暑さ対策(水分補給など)やダニ対策(長袖・長パン)を必ず!!

 

上記【お守り頂きたい事】ご了承いただきます様お願いします。

7月の「新稲の森開放日」

 

7月30日(日)

10:00より走行可〜15:00まで

(時間内は出入り自由です)です。

 

どんどん遊びに来て下さい(^^)

「新稲の森」では現在【パンプトラック】【スラローム】

【ジャンプエリア初級・中級】【フラットエリア】があります。

上記に加え新稲の森上部には元々ある古道の倒木を除け

落ち葉を掃いて貫通した【プチトレイル】も楽しんでいただけます♪♪

※【パンプトラック】につきましては随時

延伸作業をしていますので十分にお気をつけて走行して下さい。

今月も「MTBスクール」と開放日恒例の「新稲蚤の市」

開催しますよ〜詳細は改めてご案内いたします(^^)

 

■新稲の森への行き方■

箕面市側よりに新稲の森へお越しになられる方

池田市側より新稲の森へお越しになられる方

新稲の森入り口から会場まで

ぜひ、ご家族、ご友人と一緒に「新稲の森」に遊びに来て下さい。

皆様のお越しをお待ちしていま〜す!(^^)!

カテゴリー: イベント, 地域ボランテイア, 活動予定   パーマリンク

コメントは受け付けていません。

大阪府箕面市 NPO法人みのお山麓保委員会 箕面の山パトロール隊 マナーブック 活動カレンダー 会員登録 お問い合わせ
Space